チコ

2006年05月14日

名前のこだわり・・・ちょっと横へ・・・



子供の日にチコパパにお付き合いして『地ビール』を買いに行ってきました。
ゴールデンウイーク中とお天気も良く:・・・当然喉も渇く晴天ビール
工場の外には焼き鳥、から揚げ・・・チコにはかなり厳しい現場となってました。
パパがビールを買ってる間いすに座って・・・なんて言ってわれないわ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

目の前には孫ちゃん用のから揚げが・・・・で、ついつい・・・足が上がってしまって・・・・ママにメッされてしまったの (ーー;)
でもね・・・美味しいソフトクリームは孫ちゃんが食べさせてくれたのよ・・・・満足 満足 ♪


PA0_0004.JPG


今日は孫ちゃんも居ないので『命の洗濯♪』とお昼寝してたら・・・
『カメラ・カメラ』といっこちゃんにネコちゃん状態の私を・・・猫(笑)・・・パッチリされた〜〜〜〜
ちゃんと断ってから写してよね・・・・ブラッシングくらいはしたのに・・・だって女の子だもん ♪

tiko1.jpg

ニックネーム tikomama at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする